2017年の締めくくり!四国の年末クラブイベント、カウントダウンパーティー情報まとめ

今年も残りわずか!

この時期はいろいろと忙しくなりますが、年末のクラブ納めやカウントダウンイベントなど、楽しいイベント盛りだくさんですよね。

そこで今回は、気になる年末の四国のクラブイベント、パーティー情報をまとめました!

※随時追加予定

四国のクラブイベント、パーティー情報

KING or CLOWN(徳島市)

通称「キンクラ」

定期開催レゲエイベント“MAAD UP”の忘年会スペシャルです!

キンクラ

LOVE JAMAICAN(高知市)

LOVE JAMAICANことラブジャマは今年でなんと26周年!

それを記念したパーティーです。

ラブジャマ

また、同じくラブジャマで大晦日に入場無料のカウントダウンパーティーが開催されるので、こちらも今から楽しみですね!

ラブジャマ

ASO VIVA(高知市)

おなじみ旧大劇ビル、にんにく屋跡地のアソビバでの大忘年会パーティーです。

ここは毎回、間違いないイベントが開催されるので行くべき。

アソビバ

SOUND BAR RAD(高松市)

今年も開催!

香川県のレゲエイベント“ダンスホール忘年会”

地元のアーティスト大集合で、今年を締めくくるにふさわしいイベントです。

ラッド

BLUE BELTON(松山市)

愛媛県松山市のクラブブルーベルトンでは、ディスコ、EDM、J-POPなんでもありの大忘年会です!

ブルーベルトン

CLUB BIBROS(松山市)

クラブビブロスの年末は連日イベントがあり、濃密に楽しめそうです。

ここはもう予定を貼っておきます。

個人的に気になる

高知市のmusic cafe BEATで開催される“クリスマス氏ね氏ねナイト”が気になります。

クラブイベントではなく、みんなでゲームをするというものらしいです。

あとがき

みんなで年末のクラブを楽しみましょう!

2017年クラブイベントを少しだけ振り返ってみたり、クラブについて思ってみたり
2017年クラブイベントを少しだけ振り返ってみたり、クラブについて思ってみたり
早いもので今年も残すところわずかとなりました! 振り返ってみると、 今年のはじめに愛媛県松山市へ引っ越して...

読んでくださりありがとうございます♪

この記事を友達と共有する↓